雑文集

徒然ってる

中二より中二

とりまく環境ががらりと変わってひと月と少し、あたらしい人たちに出会い久しぶりな人たちに会ったり絵を描いては絵を描いて働いては働いて、改行を入れないひと月、フォントが変わってもサイズは変わらず

 
いくつかのショートカットそれ保存場所でshift+deleteでもフルパス思い出せないプロパティださい、cdしたくないからむしろドライブ切断で良い、ゴミをゴミ箱に入れました、いつも空にしておくタイプでした、社交的ですね、コミュ力高いですねとか言われると嗚呼仕事中のわたしちゃんとしてる大丈夫、大丈夫、
 
だいじと認識していたものはコンビニ袋みたいだった、あそれ要らないですが多いやつ
手動アプデでクリーンアップされるやつだったんだな、と思うと南無三、どれだけ量あっても思い出美化委員会って実際すぐ色褪せて認識違いでした、以後気をつけます、筐体破損してたのいつ頃ですか、人間関係I/Oむつかしい、私には私がいるので今のところ安全稼働です、仕様ですそれクリティカルじゃないです仕様です
 
 
って感じの日々
 
2020/10/22 9:38 通勤電車