雑文集

徒然ってる

候って言いたい

これまでのあれで5月にひとがしぬイメージが消えず、5月は初夏の希望的な匂いとしんだ人の記憶の匂いがまじって弟の誕生日で正気取り戻す予定で候、

 

たまにつぶやく彼氏ほしい=マックが食べたい=季節の変わり目の真ん中なので昨日は蚊に刺されながら公園でダブルチーズバーガーを食べた。

実際に食べるともうしばらくは必要ないなと思うけど頻度はDNAに刻まれてる感ある。

 

コーラで冷えたのかお腹ぶっ壊れマンした、トイレに蹲る以外で神さまを思い出すことがないので可及的速やかに凪に戻るお願いは叶わなかった。

 

 

それでさよなら日曜日して月曜日ももうすぐさよならで、去年の今頃のひとり泥仕合を一瞬思い出してマスクの中で頬が歪んで緩んで最寄りまでのあと3駅、早くついて欲しいようなどこにも着きたくないような5月はいつも変な匂いだな