雑文集

徒然ってる

どちらかと言えば発散して欲しい

よく分からないけどノースフェイスのダウンを着ている人間が信用できない

延々とクロッキーでおっぱいや横顔やおしりを描いて考えない練習ハードモードだった。

考えない練習は天井の直角が集まるところ、線が3本合わさったところから始めると良い、

昔高熱が出た時に世界中の線をひとつ残らず指でなぞらなくちゃならない事態になりそこで覚えた、勿論夢だった。

話変わるけど~

お風呂上がりのコロコロTime、軸から抜けてお風呂の床へ転がって行き濡れた粘着テープ、役割としての意味をまったくなさなくなったお前、お風呂上がりに掃除して清潔を手放していく俺、マ・マーの1.6ミリで美味しいパスタ作ったお前、この世の全てのパスタを粉チーズ出埋めていく俺、さあ水分を全て吸い込んでくれパルミジャーノ・レッジャーノアル・パチーノサンペレグリノエクスクラメーションマークvsバックスラッシュ

夜中に思いつくことは大体碌でもない、お休みなさい元いお刺身野菜