雑文集

徒然ってる

ネイキッド・シティーってやつ

■それをしている時地球から落っこちそういつも
 
飽きたのは天井なのか状態になのか否たぶん本能
 
コンビニエンスストア的にしか求めていなくて、百貨店みたいな付き合い要らない今は(倒置法)
 
このまま指先をデュクシし続けていく
 
ままならないなと思うことがほとんどだけど、ままならないから進むみたいなこともあり、それ自体がままならない
 
2024/01/14 10:14
明示的に発言しないとしぬ街の夢でみんなしんだ
 
親しい友達に入れてくれてる民へ、こちらもすきだしキュン胸だよ、すしざんまい!
 
言わなくてよいことと言わなきゃ伝わらないことは山ほどあり、とはいえ言ってまで伝えたいことはそんなにないと思いながらウーバーイーツを開く、そのひとがどれだけ話していても発信していても、頭の中はのぞけないよ
 
 
2024/01/20 8:42
そういうわたしだからこういう曲に惹かれるのであり、そのどうしようもなさと渋谷のグレーの白濁の空、今日はあまりさむくない、性愛と日常パートが別物なのって何でなんだろう
 
あまりにも本当というかリアルすぎることってみどりのまるにもにものせないかもね
 

she's always dramatizing her own feelings about something.