雑文集

徒然ってる

今更花束みたいな恋をしたを観た

麻布にダッフルコート着ていく我の強さよ

BRUTUSに憧れるシンプル線画な

趣味が合うからってうまくいくわけじゃねんだ

作品と本人はべつものだろ

ダッフルコートしかきないのやめろ

下北より明大前の方がディープみたいな風潮なんだよカツセマサヒコかよ

日比谷公園野垂れ死にそうになってから村上龍語れ

せめて初台デニーズで語れ

ガスタンク??????????

終電のせいにすな、ショコラパフェ乞食すな

菅田将暉代沢のサミットにセッタはいてくんな

真っ白のブラジャー?????????

朝日が黄色いっていえ

写ルンですで何でも写せない

しらす丼はさほど美味しくないこと皆いいかげん認めよう??

さるすべり花束にしよう???

低身長のやつフレッドペリー着がち

せめてゴダールとかみてくれサブカル厨なら

東京に徒歩30分て文言は存在しないよ

逃げんな、ほんとに好きな依頼以外でワンカット千円で受けるな一所懸命なら

大学卒業して仕送り貰うなよ

偉いおっさんをを転がすやつの勝ちだよ日本はよ

恋愛第一優先こわいよ、現状維持は衰退のはじまりだよ

聖剣伝説やれ、帰りが20時で激務扱いすな

チェックしか着ないのか?????????

無印良品のチキンカレー食べてよお願い

レスになった瞬間別れた方がよいまじで

最終兵器彼氏オダジョー

バイノーラルのバイオハザードくらいこわいよ

別れたあと暮らせるのあたおかピーポーだよ

空いた口が塞がらず口がカラカラだよ