雑文集

徒然ってる

A4 ケント紙 最厚口

■いつも大量の愛が五臓六腑にありあまっていて、絵にぶつけてこっぱみじんにしてる
留めておくと腐るような気がしている
 
■全人類からいいねもらってもあのひとに貰えないならとってもさみしいくやP
 
■いちたすいちはにくらいの単純さで行動したいよな的な話を知人と電話で話した、
もちろんそこに虚数の範囲はふくまれないんだけど、それをわざわざ確認したくなったり、聞かれたりするのが馬が合わないってことなんだよな、等々
 
■ぼくのまわりは常に三段飛ばしで実行して、失敗しても二段飛ばしになったから結果オーライみたいな人間ばかり(わたしもそう)なのでゆっくり徐々にのペースでぽかんとしてしまう、善し悪しとかではなく、
トントン拍子のトントンで占ってるところある
気の合う人ばかりと話すと大体考えが一致していてお互い参考にならずわらってしまう
 
北の国から大好きなひと、道徳満点で倫理観が独特だしわたしもそう、倫理は暗記科目
 
■ぐじぐじしてめそめそしている、がっかりはしなくて他人に期待しないから、でも明日起きたらまたふつうに元気なのが全ての頑強いや元凶
 
■偉いおじたちにプレゼンするより絵の成果物送る方が5億倍緊張するよ、
返事貰うまでおしりキュってなる、電線80本くらいにみえた、
それはどれだけパッション注げた確信持てた絵でもそう、それがなくなったらほんうにおわりだ
終わりなんだよ、わたし絵美子ですしおすし
 
■ネガでもメンヘラでもなくおわることにおわりかたに恍惚としながらいまをせいいっぱいやる、
毎日眠気抗えなくなるやつの、本当に疲れきってから寝たい、毎日もわたしも使い切りたい