雑文集

徒然ってる

Error Connection Activation failed

2022年11年に再開したTwitterの下書きをここに供養、アーメン


飲酒太郎になりつつあり、サマージャンボも当たる予定なので素面でいるのおえかきの時だけになる

LINEの頻度より先の約束

二週間ぶりのお休みでやっと美容院に行けるが、しかし顔面にお化粧する気力がない、マスカラは塗りたいけどコンシーラーの過程がなんかいや

コーヒー豆切れてる、この時間はウーバーもできない

再鑑は性格わるいひとになると上手くいく

手と手を取り合いぐるぐる回り互いの遠心力でとばしたい

めっちゃダサい弱音だけど明日もうログインしたくないんですほんとは毎日いやな冷や汗かいてる

映画ばっか期の時って狂ったように予定いれまくって突然事切れるけど観たい映画おる

最後のタスク、お風呂に入るを実行する
・宣言することでダラダラせずすみやかにはいる
・ギョウビーして散歩して泥のように寝たい、ミスドにもいきたい、それらすべてはすきなひとととしたいが前提条件が破綻しているため全部おわりです、速やかに寝る

仲良し人(んちゅ)のお前のことめっちゃわかってンぜ的発言とか今何してるとか早起きだねとかの感想が契機でつい全力疾走するけど普通にミスド行こ~とか言われたらとてもうれしい

大変凹んでもドモホルンリンクルの一滴くらい待たないと泣けず

大昔に偉そうなひとばっかいるカラオケであの子は綾波レイが好き熱唱したら先輩がキレて中止にしたけど全部歌いたかったなとか言って全く反省してなかったの急に思い出した、空腹はろくなこと思い出さない

風が吹いて絵以外のやる気がすべてさらわれてきた、イヤイヤ期

今年初のイヤイヤ期が

じぶんのせいじゃない嫌な過去が何処までも繋がっていくのまじでむりだな

今日は右ではしゃぐわんわんおとぬるい芝の匂いと左からそういうマインドは捨てなよって

インスタをみて元気がないと思ったのか母も弟もメールくれた、親切はそれ以上の親切で返しなさいと育ったのでいまだに優しさを悪意で返す人に出くわすと驚いてしまう

結婚とか愛に対しての理想がピュアピュアハートだからこそ現実的に無理なのも理解していて回避依存症になるのも分かるし、大昔から無印良品に入っていくボーダーのカットソーとか着た夫婦をみて微笑ましいのに自分がそれやったらしぬんだろうなとおもっていた、相手と真剣に向き合いたくないことを仕方ないと悩みすらしない自分に悩んでいたけど腑に落ちた

右だけ一生鼻水が出ておりティッシュを詰め込んでビールも買いに行けないし

何かをがまんしたり無かったことにして騙し騙し通過したあとじんましんとか顔面ピクピクするとか最終ちょっとハゲたりするの、体の方が余程素直でかわいい

疲れと虚無虚無プリンを混同しがちだなーと思ったけど虚無ゆえに疲れているのか?負の感情の逆は正なのか?

適当に撒いた種が一斉に発芽

アウアウア~、有明海、enable、ルール、ルサンチマンンジャメナ、🍥、とむらい師たち、魑魅魍魎、宇田川榕庵、ンゴロゴロ保全地域、キウイ、今、マキシムマキシムユーロパック、くちなし、漆喰、イキる、瑠璃色、ローテート、虎、ら

一昨日くらいから人中と上唇の狭間ぴくぴくするやつ再発して別のいきものを飼っているよう

思いがけず楽しかったな、がしかし元にもどーる

過敏性腸症候群の朝ルーティン、厠タイム(為念)が身支度より長い

思ったまますぐ文句垂れ流すひと、文頭に戦争しようや!ってつけてから発言してくれ、読まないから

はじめてのひとり飲み、くしゃみ連発してカウンターが超うるさい

最近精神的に読めず小説自体を避けていたけど週末いっきに読んだ結果、うすうす気づいていた客観性の欠如、それ自体に殴られて致命的事象をやっと直視している、できればとんずらしたい

急遽所用が発生し文字通りダッシュで走った、裸眼で全てがぼやけて王将のポスターにえなりかずき?と思ったら大賀だった

一日一食ぶんだれかにご飯きめてほしいくらいには毎日食べたいものがわからない

アーアーもうころしてくれとか比喩的に思ったりするけどいきるのもしぬのも放棄していてそれっていつも食べたい物が無いのと同じことかも


アーイエオーイエアーリオオーリオ

自分がどれを幸せと思うのかまじでむずい、前提条件からつまづいてたら開始すらできてないのにもう終わりです、パルム食べて幸せなやつは最初から幸せ(暴論)


心の中でいつも言うシリーズ
まーじむりみっちゃんなんだが
うおー(左往ー)

かわいい大人というかかわいくなっちゃってる大人すき

私が右クリックとかデスクトップの概念を知らないでIT系の会社に入社してきたり、そこからまさかのSEになった話で未だにわらう、

既存のResource DescriptionをResource Depressionと打ち間違えておーんとなった、既存のResource Depression

寝て起きたら全回復するのがすべての煩悩のはじまり、

そんな詳しくないですけども⇒非常に詳しい
これ知ってる?ベラベラベラベラ⇒浅いか流行りもの

お布団がゴール

はやく消えたくてこんな感じなのかこんな感じだからきえたくなるのか、その謎を解き明かしに舟和の芋ようかんと一保堂の茎ほうじ茶でお茶してベタだねーって言って

お堀で池でも眺めようと階段を下りたらサラリーマンとOLがぴったりくっついており、春であり、羽虫の死骸を眺めて蟻を数えた

ティーンネイジャーの時に江国香織読み漁ると恋愛の倫理観がふんわりして

恋愛について未だ謎多しだけどたぶん心から抱きしめられたいし抱きしめたくなるような状態ぽいけどそんな相手なかなか見つかるわけないので終わりです

おれのダイエットは致死量のえのきと街中の鳩が消えるくらいむね肉を食べるところから始まる

頭の中だけでつくった理想ばかりを滔々と語るよりださくても現実の生活と対峙してるほうがず~~~~っと素敵でかっこいい等等

自炊すると途中でお腹いっぱいに

江戸っ子は相手に恥かかせないしお礼言わせない(気づかせない)親切するもんだって祖父が言ってた、あとは迂闊に背後とられないこと

みんな好きってことはみんな好きじゃないってことだし顔もすぐ忘れるし薄情というかロマンチックみをお空に預けて疾走する愛ごっこで失速したい

全て真夜中の恋人たち、読み返してもただ頭の中で思い出してるだけでも目の奥が濡れてダム決壊、後から後からなみだでる

何も思ってないひとにはめちゃくちゃやさしくいられるけどすきなひとにもそうありたいね

おさんどんだけて終わる一日なんて終わりよと聞いて育ったので家事とか仕事だけで一日が終わることが耐えられない、シンクを磨きあげる土曜とか永遠に来ない

ゆで卵だろうが何だろうが卵はレンチンすると爆発することを今知った