雑文集

徒然ってる

任意のフィクションです、みたいな

なんていうか一意のフォルダに任意のファイルを作成するのではなくて、

任意のフォルダに一意のファイルを作成みたいな
 
この画材ガ~とかじゃなくて狙った色が出せればなんでもよいみたいな、出なければ出ないで新しいものかけるねみたいな、
 
過程ガ~よりも成果物の精度が高ければよいみたいな

何を食べるかより誰と食べるかだから~、と言いつつ渋谷と目黒の狭間にやたら弱い民も龍吟行ったら町中華とか言わなくなりそうだし、NewsPicksでホリエモンが言ってたこと得意気に話すやつ大体寸足らずのぴっちりしたパンツ履いてるWebデザイナーだし武蔵小杉が東横線通ってることに誇りを持ってるみたいな、起業家好きだけどDaiGoは小馬鹿にするやつDaiGoの動画にめっちゃ詳しい、
 
みたいな
 
そういう話です