雑文集

徒然ってる

斜に流れる

物事ってのは裏の裏を考えなきゃいけないんだ(酔狂)
裏の裏は表でしょう(虚無)


既に生ぬるくもなかった空気に凍てつく波動が流れて瞬きの間にリビングがしんでそのうち解散した。


想定内事象であるならクリティカルイシューとは認められないと思います(事実)


最初が表だったとして2n回ひっくり返した結果はまた表に返ったようで実は表から斜に見ているような、斜に構えるという字面もついはすと読んだり左から乗りたい車両に右から入ってみたり向こうが傾いてるんです!とか主役争いだったり今日も句読点がしんでいたり弄れと弄ぶは同じ字であるしなんかそれ暇そうだねなどと思った。


病んだり考え過ぎるのは暇のある人間がすることと暇を悪の様によく言うけれど、
暇の結果がソドムの市の貴族たちなら暇いいじゃん、なんかあの人たちはどのシーンもたのしそうだし美しいままfinの線流れるんだから良いじゃない、流れるものはみなきれいだし等等