雑文集

徒然ってる

12時までにお風呂に入って白湯のめたら優勝

保温機能が壊れた瞬間湯沸かし器の如く飽きやすい、手を出してはすぐ飽きる本当に絵以外のすべてに
散歩ついでに普通のスタバより少し値段と意識の高いスタバで豆を買ったりコーヒー飲んだりすることも飽きてきた好きだけど、
何故かグレーのニューバランス履いてる人が多いとかスーパースターのベロのロゴが金のやつも多いとか今ここでdynabook開いてYahooメールチェックするひといたらめちゃくちゃ好きになるなとか吉田修一の本は面白いなとか思ったり、

大体のスタバに大体併設されている蔦屋書店の間接照明の下で立ち読みするarchitecture攻撃とかWeb3関連を分厚い紙書籍で読んでるやつのフェーズとか雑貨コーナーの洒落た携帯用アルコールスプレーはちょっとしたプレゼントに良いですね、とかに突然飽きてきた、毎回句読点の打ち場所を見失った自分のメモとかも自ら行っておいて何だけどお洒落ぽいもの東横線ぽいものに飽き飽きしている好きなのと同じくらい飽き飽きとしている、小田急線ぽいものにも勿論飽き飽きしていながら好きなので焼き鳥屋で延々と鳥飼飲んでそれにも飽きて帰ってピースが好きなのにセブンスターの星を夜な夜な数えて数え切れなくてでも青山ブックセンターは飽きないんだよな、とかわかった様な事言って爆睡して翌日めちゃくちゃ賢者モードで一日を過ごしたい