雑文集

徒然ってる

まじででじままじでじま

カメラロールの整理とバックアップに3時間かかって嗚呼ア~時間の勿体なさといつもなら嘆いちゃう、けど

こまめに整理しておいたぶんの時間ぜんぶ足したらきっとそれくらいになるわよ、と

写真の要不要、やっぱり戻すをしたくないからshift+delete、shift+delete、写真の削除は無かったことにしているみたいだな、と口だけでわらってshift+deleteは止まらない。

あれもそれもどれも積み重なったらきっとかたちはかわるわよ、と

写真の中はその時だけのもの、

感情がフィルターになって拍車をかける。

感情は生ものでアメーバのごとく絶えず変形、質感もにおいもフィルターを通して見えたものはもう何処にもいない。

画像のインポート中にぱらぱらと格納されていくサムネイル写真がスライドショーよろしく切り替わって、

もういなくなった写真の不在で今度は口と目じりでわらった。

それにしてもいまもむかしもめちゃくちゃ料理作っていることにまたわらった