雑文集

徒然ってる

ディスハートイズマイン

◼️早く帰った日には一切走らずその癖お腹は空いてデザートまできっちり食べて、

残業する程いそいそと長い距離を走りに行き粗食で過ごす。

◼️料理の完成と共に洗い物まで終わらせる、手際よく仕上げる事が目的になり完成すると興味を無くしてタッパに詰める。過程でもうお腹いっぱいになってる。

わたしはもう私に期待するのをやめて私の矛盾を信じる事にした、わたしは私の矛盾を愛するよ、

わたし私している私を信じるよ

私の矛盾を愛するよ、

 ホッケよ、しまホッケ、食べる度やはり唯一無二の君、ホッケ最高と思うのにいつも久しぶりでごめん、今日も美味しかったつい毎日キムチばかり食べてしまって御免、そんな事言って今日もキムチと共にお鍋にしたけどありがとう、最近は愛が余っているので何かに少し渡したいと思った。

◼️身体が健康な状態で憂鬱に肩を叩かれたいどうせならというポリシー、その方が心身共に健康になれない方が本当っぽいから、憂鬱に純粋さを求めている?磨かれる憂鬱、どうせなら

◼️ランニング、SACOYANSの飲みものを買いに行こうが流れてラストスパート、気持ちよく全力疾走できた