雑文集

徒然ってる

Chu!今日も句読点しんでてご免

2月に得た知見、メモ

しいたけ占いを真剣に読んでいる週はやばい
 
・親知らずが生えてきたがどの親知らずが抜歯済みなのか思い出せず海馬の衰えを認識
 
・目下扁桃体はすこぶる元気
 
・PCモニターを眺めているとパーマネントバケーションの最後の海の画が浮かんでゴーサインとみた
 
・他人への中途半端な優しさは結局レベルの低い羅生門ごっこみたいになる、かと言って目の前で困ってる人スルーする努力もできないし事件、田園都市線二子玉川まででよくない?
 
・相変わらず毎日毎日食べたいものがわからず人やものついても同じことが言えると思います
 
・欲しいもの大体気のせい、明日起きても欲しいものが欲しい、ZOZOのARIGATO!の数だけお星さまと思いきやあれヘリコプターじゃん現象が起こる、都会はそういうものです等々