雑文集

徒然ってる

SHOOTING THE TIGER

8/21 8:27

通勤中、駅構内で幼稚園くらいの女の子に父親がイライラしながら早くしてくれない??って5回くらい言ってて女の子はうつむきながら大人の歩幅に合わせてほぼ小走りになっている光景みてものすごくかなしくなった、わたしはそういうので今からがぜんぶかなしくなる

 
2023/08/25 11:48
別によりそわなくてもOKなんで
道とか電車のドア付近とかゆずりあお~~
 
2023/09/05 1:25
お行儀よく整列されたなかのあいつわからないようにはみ出してんじゃんみたいなのすき
 
プレッシャーとスーパーマルチタスクによわよわ民なんだけど完全に父からの遺伝ぽい、
父親の年収を超えたいんだけどこのままだと無理ぽくてじたばたしている、向こうのボーナスつよすぎ
あとメンタルの保ち方飲酒なのも似て最悪なんだけとメン弱かつフィジカルつよつよ民なのでどつしようもなかった、似すぎ
 
9/6
物理的にしにそうになったことあると、いまいやなことに直面してもあの時しななかったもんな、とか比較対象が重すぎてなんでも大したことない気がしてつらいのしきい値が低くなり基準値がおかしくなってしまう
 
9/10 
激務の話していて、脳みそ疲れすぎても猫様が全て解決するからとりあえず稼いで良いとこ暮らして猫様を迎えれば総べてよしで合意した、前提と結果で差分なし、オーライすぎ
 
 
今何がしたいって言ったら寒い土地の牧場でソフトクリームのチョコバニラミックスかバニラ単体かで迷って折角だから牛乳そのものを味わうってバニラ頼んでやっぱミックスもなーっていうワンセット後に気になる木ばりに大きな木の麓から丘を転げ落ちたい、それを見てたヤギにライクアローリングストーンとか言われてベタすぎてたらい100個おちて明朝体で若葉のころってタイトル出てFin.したい、チョコバニラのくだりだけしたい