雑文集

徒然ってる

大人の練習

けつあごのマンガの下絵たくさんかいた、

早く仕上げたくてわくわく3

全然話変わるね、

すんげえ昔ちょろ~っと気になっていたひとから電話があり、何事かと思いきや6、7年前わたしが盛大にリバースしたお店で飲んでたら思い出したとのことだった。

もうすぐ転勤になるので東京での生活を回顧していた連絡してみたという経緯。

いや思い出すところそこかよ、となったけどその頃のわたしは最後のとんがりコーン時代で主にやんちゃ心をガソリンにして撒き散らしながら生きていて、最後の青春悪あがき真っ最中だった。

いつの間にか大人になったというより大人のフリができるようになって、やんちゃ心を無くしてしまったことに気づいたよ、ありがとよってかんじで大したオチもなく終わる。