雑文集

徒然ってる

ゆっくり青色がしんでいく

難易度高杉だし無理ゲーなのにあえて整合性保てたらかっこよくない??

(狭義の誰か/既に矛盾している)
 
例えば互いに同じ色をみて寸分違わず同じ色と認識するのは無理ゲー(差分が無いことを証明するのが限りなく絶対に近い不可能)だけど、
でも態度として整合性図ったり保ったりしてじたばたしてたいし他人に対してそう思えたら矛盾を包含した愛じゃん、
愛とかの前に興味をもつもたないのモラルジレンマを井戸に捨ててブラジルあたりで蒸発してほしいという事をかんがえていた、ろくでもない低気圧頭痛のあたまで
 
変わり果てたかつてすきだったものとか読み返しもしない本よりずっとロマンチックじゃん、
継続されているものに異常に反応してしまうそれずっと結果だからじゃん、停止するサービスに価値ないじゃん、じゃんじゃん
想像がすべてでも、二手三手先読みで態度変えて凪なのは優秀なだけじゃん
 
屋上は降りたら風なんだから、何事もなかったかのように前髪直して踵は踏まずに、
空が青いねってか青と白で水色って懐かしくない?とか言えば良くない?限りなく透明に近いブルーのイメージで日比谷公園行くと驚かない??とか言って夏がはじまってちゃんと終わるといいね